[vine-users:060347] Re: sndconig がエラーになります。

こんばんは、ふみです。

やまだ@三宝寺さん、ありがとうございました。

># Webminのデーモンは立ち上がってはいますよね?

ご想像の通り、デーモンが起動していませんでした。
おさわがせいたしました。

apt-get で Webmin が更新された時に、デーモンの起動が解除されたようです。
勉強になりました。

ふみ@PC-MJ740C
fumi-yu@saku2.com