[vine-users:060348] Re: -- 有志求む!!--Vine Linuxドキュメントプロジェクト

Yasumichi Akahoshi <w2linux@lapis.plala.or.jp> wrote:

>  ということは、直す場合、Copyrightを削除してLicenseタグを使えばよろしいでしょ
> うか。また、その場合の内容は、
>
> License: Vine Linux General Public License 2.6
>
> とすればよろしいでしょうか。それともProject Vineのままがよいのでしょうか。

とりあえず Project Vine のままでいいです。
むかしにつくったあまり改定されていないライセンスなので
そろそろ改定しないといけないでしょうし。。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/