[vine-users:060352] Re: RAID カードについて

Iwamotoです。

Masayuki Tanaka <tan5656@yahoo.co.jp> wrote:

> #次のVineでは、どうか一発プローブでお願いします。
>
> 3Ware (3w-xxxx) は、サクッと何もしなくても認識しますね! Vine様々...

インストール時から一発認識だとうれしいものですが

SoftwareRAIDの質問の項でも書きましたが。
別ディスクにインストールしたシステムでどのドライバが
RAIDを認識するかを確認後、RAIDディスクにシステムをコピー
設定しなおしてから再起動という手でいけるんじゃないかと
思います。

別ディスクというのが味噌ですが

K.Iwamoto
mailto:burn@po.synapse.ne.jp