[vine-users:060363] ss3300 のインストール

吉原といいます。
オークションで東芝のDynaBook ss 3300を購入しましたが、
linuxをインストールしようと思ったのですが、外部CD−ROMの
関係でうまくいかない状態です。特別な方法で(コンピュータ2台でネットでする)
インストールすると思うのですが、過去にインストールした方で詳しくやり方が
書いてあるサイトなどがあれば教えていただきたいのですが。
以前はソニーのVAIOは内部CD−ROMでできたのですが、
よろしくお願いします。