[vine-users:060364] Vine2.1.5 のw3m

小川です.

早速ですが,Vine2.1.5のw3mについて教えて下さい.

Vine2.1.5のw3mのヘルプには,オプション-cookieの項目が
ありますが,実際にw3m https://sv01.localdomain:10000/ -cookie
として,vine2.6なマシンのwebminに接続し,承認しようとすると,
"Your browser does not support cookies・・・”となります.

Vine2.1.5のw3mはcookiesに対応していないのでしょうか?
それとも,w3mの設定?使い方が悪いのでしょうか?

 v..v .oO              T.Ogawa
ミ曲ミ                  gbh10372@nifty.ne.jp