[vine-users:060365] Re: lilo.conf の編集

市川@市川市と申します。

# 非常に些細な事で、大変恐縮です。

> ただ、カーネルのアップグレードを行ったときliloが実行される仕様は
> いかがなものかと思います。

この仕様はどんな時起こるのですか? rpm -U や apt-get 経由の時なのでしょ
うか? 今まで手動で /sbin/lilo していて、気がつきませんでしたので。
--
ichikawa <ichikawa@rd6.so-net.ne.jp>
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ichikawa/