[vine-users:060373] Re: Samba でExcel ファイルが保存できないのは?

>Vine 2.1 でLANを組んでいるのですが、この1ヶ月半ほど
>クライアントからExcelのファイルが旨く保存できなくなっ
>てしまいました。

Samba側からWindowsのLocal Diskに移動して
同じファイルをWindows Local DiskからSamba側へは移動できる?

WindowsのLocal Diskに保存したファイルはSamba側にコピーできる?
(日本語の名前とか、長い名前とか)

実際に「ファイルエリアの容量が足りない」って可能性は?

WindowsのLocal Disk側に空きが無いとか?
(確かExcelってLocalに作業領域を要求しますよね)