[vine-users:060377] mkkpkg でエラー

蛯名です

今回、カーネルアップデートを兼ねて自分でカーネルパッケージを作成しようと
思ったのですが、以下のエラーがでて先に進めませんでした
どなたか回避方法をご存知ないでしょうか

# usr/sbin/mkkpkg kernel-2.4.20-0vl29.1.src.rpm
directory not found: ${HOME}/rpm
directory not found: ${HOME}/rpm/BUILD
directory not found: ${HOME}/rpm/RPMS
directory not found: ${HOME}/rpm/SPECS
directory not found: ${HOME}/rpm/SOURCES
directory not found: ${HOME}/rpm/SRPMS
directory not found: ${HOME}/rpm/RPMS/i386
file not found: ${HOME}/rpm/SOURCES/00_bdflush-tuning-1
It must be placed in or symbolic linked from ${HOME}/rpm/SOURCES

見るとホームディレクトリ以下に'{$HOME}'というディレクトリが出来ていたの
ですが、何か操作方法を間違えている?

尚、mkkpkgのバージョンは2.3.18.0vl1です

以上