[vine-users:060378] Re: ss3300のインストール

こんにちは,小島@金沢市です.

> 吉原といいます。
> オークションで東芝のDynaBook ss 3300を購入しましたが、
> linuxをインストールしようと思ったのですが、外部CD−ROMの
> 関係でうまくいかない状態です。

その外部CD-ROM が東芝純正のものであれば,
http://linux.toshiba-dme.co.jp/linux/jpn/faq2/install/02836.htm
が参考になると思います.