[vine-users:060379] Re: Samba でExcel ファイルが保存できない

三嶋です。

smb.confの[global]セクションには、以下のようにcoding systemと
client code pageが設定されていますか?

[global]
        coding system = euc
        client code page = 932

> 斎藤です。

> 最初に書きましたが、コピーしようとすると「パスが認識できません」といった
> エラー表示がでます。
> 同じ時間帯のログでは下記のような感じです。文字化けしている部分が、日本語
> を含む保存先ディレクトリとExcelファイル名です。

こちらの環境でも、テストしてみようと思います。
保存先ディレクトリとExcelファイル名は、何を設定すればいいのでしょうか?

あと、使用されているSambaは、TestPkgのrpmでしょうか?

--
Tom Mishima <tmishima@mail.at-m.or.jp>