[vine-users:060380] Re:

長坂です。

> 世の中、Linuxについて丁寧に書いてある本はありますが、実際にLinuxを使っ
> ている方々がこうであっては一般のユーザーが増えないのもわかります。

次のようなエッセイを書かれている方がいます。
とても的を得ていて、すばらしい文章と思いました。
FYIとして紹介しておきます。

http://www.letre.co.jp/~iwaki/essay/div/?009

-------
Text by Kohsaku Nagasaka. [E-mail: amatias@nifty.com]
<Remember, success comes in "cans", failure comes in "can'ts".>