[vine-users:060385] Re: mkkpkg でエラー

加藤(大阪)です。

Mon, 12 May 2003 15:34:19 +0200 付
YOSHIHIRO EBINA <ebina@iafrica.com> さんのメールより:

> 見るとホームディレクトリ以下に'{$HOME}'というディレクトリが出来ていたの
> ですが、何か操作方法を間違えている?
>
> 尚、mkkpkgのバージョンは2.3.18.0vl1です

http://vinelinux.org/ml.html の、「LUKYによる検索サービス」からの
リンクを辿り、検索式: に、"${HOME} mkkpkg vine" 等と言う検索語を入れ
検索すれば、何か情報が得られるかも知れません。

--
加藤 雅 <mkato@par.odn.ne.jp>
	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/