[vine-users:060388] Re: 日本語が豆腐( □) に文字化け

rouge03です。

下記のアドレスより hdb5 Vine2.6r1+Up に入れてみましたら
見事な出来栄えで感謝です。よろしければ如何ですか

http://downloads.sourceforge.jp/waooo/4053/OOo_1.1beta2_LinuxIntel_glibc2.2.5_install_ja.tar.gz

SuSE8.1、glibc-2.5.5、gcc-3.2、jdk-1.4.1でビルドされた
OpenOffice.org1.1beta2をアップされたものです。