[vine-users:060391] Re: lilo.conf の編集

Iwamotoです。

"Ryow Takahashi" <ryow_t7i@wmail.plala.or.jp> wrote:

> カーネルがアップデートされる度に、これを毎度やるのは面倒だと思われるかも
> しれませんが ... 。

はい、確かにそれはめんどうなので。
既にリネームで対応させていただいております。

フォローありがとうございました。

K.Iwamoto
mailto:burn@po.synapse.ne.jp