[vine-users:060392] Re:

成田です。

Kosaku Nagasaka <amatias@nifty.com> wrote:

> 次のようなエッセイを書かれている方がいます。
> とても的を得ていて、すばらしい文章と思いました。
> FYIとして紹介しておきます。
>
> http://www.letre.co.jp/~iwaki/essay/div/?009

大変すばらしいですね。
初心者だけでなく、自称「中級者」の方には、以下のサイト
とともに是非とも読んでほしいと思います。

 http://www.linux.or.jp/column/20020222.html

オフトピ失礼しました。

--
NARITA Koichi