[vine-users:060393] Re: Enter キーが認識されません。

Takuro <DZG00656@nifty.ne.jp> wrote:

> 反応遅くてすみません,うえとりと申します.
> 私もEvo N1000vを使っていて同じ現象に遭いました.そのときは
> compaqからドライバを落として入れていると,いつのまにか直っていました……
>
> どれが効いたのか特定できないのですけれど,このキーボードのfirmwareの
> http://h18007.www1.hp.com/support/files/notebooks/JP/revision/6272.html
> バージョン15.25Aでの修正が効いたんじゃないかなと思っています.
>
> --
> うえとり
> [...]

Miyazawaです。
上記の件、早速試してみたところ、問題解決しました。

問題のドライバはMS-DOSでしか実行できないんですね。私は、
Windows2000と、Vine Linuxのデュアルブートにしていたので助かりま
した。

情報提供感謝します。