[vine-users:060402] Re: lilo.conf の編集

Iwamotoです。

細かいことですが文章が変なので訂正します。
(カーネルアップデート時にliloが実行される件に関して)

"K.Iwamoto" <burn@po.synapse.ne.jp> wrote:

> 編集しなおして実行しなければ以前と同じ状態で上書きされてるわけです。

(lilo.confを)
編集しないで実行もしなければ以前と同じ状態に上書きされるわけです。

K.Iwamoto
mailto:burn@po.synapse.ne.jp