[vine-users:060403] Re: software suspend

本題ではないですが、

Sun, May 11, 2003 at 10:21:22PM +0900 において
Tatsuo Ishii さん曰く:

> のような感じです.そういえば,iwconfigが何かワーニングを出していたよう
> な...
>
> # /sbin/iwconfig
> Warning : Device eth1 has been compiled with version 15
> of Wireless Extension, while we are using version 12.
> Some things may be broken...

このワーニングは、iwconfig のリコンパイルで出なくなるとおもいます。
パッケージは wireless-tools ですね。

--
浅原  雄一 <yuasaha@home.so-net.ne.jp>