[vine-users:060408] Re: Samba でExcel ファイルが保存できないのは?

斎藤です。

> Samba側からWindowsのLocal Diskに移動して
> 同じファイルをWindows Local DiskからSamba側へは移動できる?
>
> WindowsのLocal Diskに保存したファイルはSamba側にコピーできる?
> (日本語の名前とか、長い名前とか)

samba側からWindows側へのコピーは試してありませんが、Windows側
からsamba側へのコピーはできません。
「パスが長すぎます」などとエラー表示が出ます。

> 実際に「ファイルエリアの容量が足りない」って可能性は?

samba側もWindows側も容量は十分余裕があると思います。

 Y.Saito <syoshi@dia.janis.or.jp>