[vine-users:060410] Re: lilo.conf の編集

こんにちは。さいきです。

Masa Takahashi <masa@private.email.ne.jp> wrote:
> もしかしてですけどsndconfigで音出ませんか?
> いや、alsaがお好きなら別ですが.....

ありがとうございます。
あっさり音が出ました。
IBMのページでは、alsaをインストールしないと音が出ないように
書かれてあったので、alsaをインストールしていたのですが。
インストールしたばかりのころは、sndconfigがあることを
しらなかったので、やっぱり音が出ないんだ、と思ってました。

-----
saiki