[vine-users:060411] Re: AbiWord の文書をMS-Word で開くと文字化けしないようにするためには?

加藤(大阪)です。

Tue, 13 May 2003 18:28:43 +0900 付
Masaki SHINOMIYA <shino@pos.to> さんのメールより:

> でしょうね。あきらめてます。
>
> Abiwordからの出力でEncoded Text で Windowsコードページ932 を選択すれば
> MS-Wordでテキストだけは取り込めますが、もちろん書式などは消えます。
> # MS-Wordは持ち合わせていませんので、wordpadでのテストです。

簡単な文章なら、Abiword で html 形式で保存し、MS-Word で読み出す事が出
来ました。

書式の正確な再現には程遠いでしょけど。

--
加藤 雅 <mkato@par.odn.ne.jp>
	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/