[vine-users:060412] Re: Samba でExcel ファイルが保

斎藤@静岡です。

"Y.Saito" <syoshi@dia.janis.or.jp> wrote:

> ファイルサイズまたは通信スピードの問題のようです。

RTL-8139(いわゆる蟹チップ)のNICを使っていませんか?
このNICは安定して通信できないようです。

--
Masanobu Saitoh <ind@tech.millto.net>