[vine-users:060415] Re: Libretto20,50 and kernel-2.4.20-0vl29.1

のざわです。あのあと検索しまして

> 島です。

> --->  kernel2.4ではdefaultで yenta_socket を使用するみたい。
>       /etc/init.d/pmcica の70行あたりの if を書き換えて
>       2.4でも2.2でもPCIC=i82365を使用するようにする。

http://www008.upp.so-net.ne.jp/phoebus/linux/linu11.htm
http://www.turbolinux.co.jp/knowledge/public/156.html

などに /etc/sysconfig/pcmcia の中を

PCIC=i82365

とするとよいようですが、今は手元になく試す時間がないので、確認できまし
たら報告します。