[vine-users:060416] Re: AbiWord の文書をMS-Word で開くと文字化けしないようにするためには?

田邊と申します。

> Wed, 14 May 2003 07:44:33 +0900 付
>加藤 雅 <mkato@par.odn.ne.jp> さんwrote:
>簡単な文章なら、Abiword で html 形式で保存し、MS-Word で読み出す事が出
>来ました。
>
>書式の正確な再現には程遠いでしょけど。

>Tue, 13 May 2003 18:28:43 +0900 付
>Masaki SHINOMIYA <shino@pos.to> さんworte:

>素直にOpenOfficeを使うのが正解なのかも。

色々と有り難うございました。OpenOfficeを使ってみます。

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話   http://englishtown.msn.co.jp/