[vine-users:060418] test mail

vine-users が流れなくなっているなので、ちょっと
テストしてみます。(これもながれないかもしれませんが。)

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/