[vine-users:060421] mol が動かない

尹@五島です

molが起動中にフリーズし、キーもマウスも固まってしまいます。
molとカーネルのバージョンの問題か、molがOSXに対応していないのか?
解決法を御存じでしたら教えて下さい。

vine ppc/2.6r2
カーネルは2.4.20-0vl2.26.1
rpmは以下がインストールされています。
mol-kmods-0.9.65-1vl6
mol-kmods22-0.9.65-1vl6
mol-0.9.65-1vl1

PowerBook G4/15'/867
Mac OS 10.2.3+アップデートです

カーネルモジュールのミスマッチで起動しないので以下のようにするとディスクのパーティションを認識したところで
固まります。
startmol --osx -a

カーネルモジュールの不一致のためかと考えてsrc.rpmの--rebuildもやってみましたがエラーで通りませんでした。
 Kernel headers:          /usr/src/linux-2.4.20/include
 Module compiled for:     2.4.20-0vl2.26.1
 Running kernel:          2.4.20-0vl2.26.1
fault.c: In function `get_phys_page':
fault.c:107: too few arguments to function `expand_stack'
make[3]: *** [fault.o] エラー 1
make[2]: *** [all-recursive] エラー 1

本家の0.9.65のソースでもやはり同じエラーで止まりますし、最新の0.9.68でも本体のコンパイル中にエラーで止まります。

仕事関連はOpenOfiiceでするようになったのですが、今までのMac上のデータは必要ですし、あとpalm用の開発環境を
どうしてもvine/ppcでは作成できなかったので…。
(i386では簡単にできるとなっていますが、GCCのコンパイルがエラーで止まります。)
---
五島は海がきれいで素敵なところです。
尹 忠秀
c-yun@kids-clinic.jp