[vine-users:060423] Re: なぜかインストールできなくなりました・・

寺西と申します。

以前インストールできたものが、今回できなくなったということは
確におかしいですね。使っているPCは何を使っているのでしょうか?
お話を聞く限り、ハードウェアに支障がありそうな気がしますが・・・。
如何なものでしょうか?

Kenji Teranishi (Itoh Lab.)
Doctorate Course in Electrical & Electronics Enginnering
Chiba Institute of Technology
Tel +81-47-478-0363 / Fax +81-47-478-0379
email at g0274501@cc.it-chiba.ac.jp