[vine-users:060425] Re: なぜかインストールできなくなりました・・

たびたびすみません。カガサワです。

寺西様へお返事を書き、コーヒーを入れて・・などと、
時間にして15〜20分程度でしょうか・・
面倒だったので、CD入れたまま放置していたら「反応」がありました!

MBRが破損してます・・・といったエラーが表示されました。
(HDのデータを物理削除したのでMBRが無いのも当然ですが)

エラーが出るにしても、これほど時間が掛かると思わなかったので、
(前回はWindowsのHDを上書きインストールしましたが、すぐ進みましたし)
てっきりフリーズだと思ってましたが・・・
今、蘇生したようにインストーラーが元気よく動いてます。

寺西様へのお返事を書くという切っ掛けがあったからこそ、
放置してたようなものなので、ある意味、寺西様のおかげです!

それにしても「上書き」インストールの段階ならMBRは当然あるわけで、
なぜ、このようなエラーが出たのかが不思議です。
疑問は残りましたが、とりあえず先に進めました。
ありがとうございますm(__)m