[vine-users:060427] Re: test mail

やまだ@三宝寺です。

On Fri, 16 May 2003 02:21:55 +0900
Daisuke SUZUKI <daisuke@linux.or.jp> wrote:

> On Fri, 16 May 2003 02:02:37 +0900
> Daisuke SUZUKI <daisuke@linux.or.jp> wrote:
>
> p.s.
> エラーになるメールアドレスは予告無しにすぐに消しますので、御注
> 意ください。(とくに Dynamic DNS で mail を受けている方)

MLに投稿すると、変なリターンメールがダイレクトに送られてきていたりしたのです
が。
これもDynamic DNSの設定ミスという感じでしたが...

      山田  和雄     MailTo:yamada@sampoji.or.jp
      Yamada Kazuo   HomePage:http://shadow.sampoji.jp/