[vine-users:060437] ML server

鈴木です。

vine-users ML の調子がどうもよろしくないようで、現在調査中です。
根本的な原因をみつけていないので、また止まる可能性があります
がとりあえず直しておきました。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/