[vine-users:060439] Re: オリジナルCDでのパッケージのインストール順の問題

シノバーです

On Fri, 16 May 2003 14:39:25 +0900 (JST)
y.kawai@aist.go.jp (Yoshihiro KAWAI) wrote:
>   ご指摘のように、src.rpmから、インストール順の依存性の記述(PreReq)を
> specファイルに追加してglut-3.7-8vl1.1.i386.rpmと
> glut-devel-3.7-8vl1.1.i386.rpmを作成し、updateed CDを作成したところ、
> うまく行きました。

リリース名を8vl2に直して VinePlusに上げていただくと他の人も幸せになります。
http://vinelinux.org/vineplus.html

--
Masaki Shinomiya <shino@pos.to>