[vine-users:060443] pcinitrd について

こんばんわ。井上です。

消えてしまったようなので再送します。

pcinitrdについて質問があります。

スクリプトの175行目あたりに
strip_cp --strip-all $ROOT/bin/ash $MNT/bin/sh
とあるのですが
strip_cp --strip-all $ROOT/bin/bash $MNT/bin/sh
の間違いでしょうか?

bashにしないとならないような気がしますが・・・

どなたか回答のほどよろしくお願いいたします。