[vine-users:060446] Re: GNOME 設定の良い文書教えて下さい.

加藤(大阪)です。

Sun, 18 May 2003 11:31:15 +0900 (JST) 付
Kiyotaka ATSUMI <kiyotaka@ka-lab.ac> さんのメールより:

> 事務端末システムとして,VineLinux2.6を採用することを考えていますが,事務官
> の普段の行動に合わせたカスタマイズが重要になっています.特にDesktop周りを
> 丁寧に設定したいのですが,なかなかGNOMEに関するまとまった情報を見つけるこ
> とが出来ません.
>
> どこか良いURLまたは本をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると
> 幸いです.

取り敢えず、

http://www.gnome.gr.jp/

を見に行かれては如何でしょう?

--
加藤 雅 <mkato@par.odn.ne.jp>
	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/