[vine-users:060447] Re: GNOME設定の良い文書教えて下さい.

渥美です.

> 取り敢えず、
>
> http://www.gnome.gr.jp/
>
> を見に行かれては如何でしょう?

ありがとうございます.このURLは見落としていました.じっくり読んでみること
にします.

--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka@ka-lab.ac