[vine-users:060458] Re: kernel-2.4.20のIDE の不具合の続報

佐藤@室蘭です
ARAID99-1000 に
kernel-2.4.20-0vl29.1
kernel-2.4.20-0vl29.1smp
で複数台使っていますが、エラーも出ていませんし、速度も問題ありません
ただ、このようなエラーが以前InterrlMirrorというRAIDユニットで発生した
ことがあります。この際、ARAID99-500に取り換えたらなおりました。
もしかしたら、IDEインターフェースとの問題ではないでしょうか