[vine-users:060460] Re: GNOME設定の良い文書教えて下さい.

渥美です.

うーん,どうも調子が良くありません.

From: 長南洋一 <cyoichi@maple.ocn.ne.jp>
> 面白そうなので(失礼)、下の問題をちょっと調べてみました。
>
> 渥美さんのメールより [vine-users:060445]

> 結局のところ、users-guide(/usr/share/gnome/help/users-guide)という
> ディレクトリはあるけれども、gnome-users-guide というディレクトリは
> ないからのようです。

こちらは分かりました.私のところでも見られるようになりました.これBTS?

ところで,このマニュアルを見ても私の希望は叶いません.たとえば*.pdfのファ
イルをファイルマネージャ(mc)からダブルクリックでacroreadを起動するようにし
たいのですが,/usr/lib/mc/mc.extを編集してみたり,GNOME control centerの文
書ハンドラ/ファイルの種類とプログラムにある,aplication/pdfのデフォルトの
動作を変更しても,相変わらずgvが立ち上がってしまいます.

とりあえず,この件で,アプリケーションの割り当てがうまくいっている人がいま
したら教えて下さい.

--
静岡大学総合情報処理センター 専任教官 渥美 清隆
  E-mail: kiyotaka@ka-lab.ac