[vine-users:060472] Re: GNOME 設定の良い文書教えて下さい.

加藤(大阪)です。

Mon, 19 May 2003 19:43:37 +0900 付
Masaki SHINOMIYA <shino@pos.to> さんのメールより:

> ~/.gnome/apps ディレクトリを覗くと「なんたら.desktop」というファイルができています。
> ・・・・・・
> root権限でさきの~/.gnome/apps/なんたら.desktop を
> /usr/share/gnome/apps 以下の適当なディレクトリにコピーしてやると
> メインメニューに反映します。
> またメインメニューを整理したければ/usr/share/gnome/apps 以下のディレクトリを
> 整理してやればよいわけです。

root で login すれば、メニューエディタでメインメニューを直接編集できるのでは?

--
加藤 雅 <mkato@par.odn.ne.jp>
	http://add10.hp.infoseek.co.jp/rox/