[vine-users:060474] Re: USB2.0デバイスの使用

From: Shuu <shuu-vine@dotaster.com>
Subject: [vine-users:060455] Re: USB2.0 デバイスの使用
Date: Sun, 18 May 2003 15:05:35 -0700

宮です。

> murasaki側の対処として、新しい"auto_setup"を
> http://www.dotaster.com/~shuu/linux/murasaki/auto_setup
> に置いています。
> 以下の手順で設定します。
> 	1) rootユーザになる
> 		$ su
> 	2) auto_setupのコピーとmode変更
> 		(0.6系)
> 		# cp auto_setup /etc/murasaki/bin
> 		# chmod 755 /etc/murasaki/bin/auto_setup
> [...]

早速、試してみました。
私のハードウェアでは正しく設定されませんでした。

auto_setup を読んでみたところ、lspci の結果が優先され、それを元に
/etc/murasaki/murasaki.preload を設定していることがわかりました。
lspci がなければ
cat /proc/pci の結果を元に /etc/murasaki/murasaki.preload を設定してい
ることがわかったので、auto_setup を少し編集して cat /proc/pci の結果を
優先するようにしたところ USB2.0 で起動時に認識されるようになりました。

ありがとうございました。