[vine-users:060477] apt-get update が全く動きません。

阿部と申します。

表題の通り、apt-get updateが、全く動かなくなってしまいました。
過去のメーリングリストや、"058170からのapt-getがうまくいきません”の
スレッドを参考にさせていただいて、添付していただいたソースリストの
入れ替えや、apt関連のRPMの入れ替え等も試してみたのですが、状況は、全く
好転しません。どうしたら、良いものか困っています。

どなたか、いい解決策をご教授願えませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

   以下は、実行結果です。

[root@pokopen /root]# apt-get update
エラー http://updates.vinelinux.org 2.6/i386/base/pkglist.updates
  Connection failed
エラー http://www.t.ring.gr.jp 2.6/i386/base/pkglist.main
  Connection failed
エラー http://updates.vinelinux.org 2.6/i386 release.updates
  Connection failed