[vine-users:060478] Re: kernel-2.4.20 のIDE の不具合の続報

marimoです。

> 4年間ほど問題なく動いているのはMylexのAcceleRAID-170で、24H365Dの運用で
> 健気に働いてくれています。
> また、Adaptec 2100Sもファイルサーバで2年ほど24H365Dで動いていますが、こ
> れも今のところ問題ないです。

Adaptec 2100Sをファイルサーバーで動かしているそうですが
これはOSもインストールされているのでしょうか?
それともデータ部分だけAdaptec 2100Sを使用しているのでしょうか?

OSを入れているとしましたら入れるときにすんなり
入りましたでしょうか?
(ちなみにVainですよね?)

よろしくお願いいたします。