[vine-users:060479] Re: kernel-2.4.20 のIDE の不具合の続報

こんにちは、今野です。

"Nice Nature" <tandy@terra.dti.ne.jp>さんが
「Tue, 20 May 2003 00:53:22 +0900」に
「[vine-users:060478] Re: kernel-2.4.20 の IDE  の不具合の続報」を書きました。
> Adaptec 2100Sをファイルサーバーで動かしているそうですが
> これはOSもインストールされているのでしょうか?
> それともデータ部分だけAdaptec 2100Sを使用しているのでしょうか?

CD-ROM以外は全てSCSIで、HDDは全てSCSI RAIDです。

> OSを入れているとしましたら入れるときにすんなり
> 入りましたでしょうか?
> (ちなみにVainですよね?)

これは業務用で入れていまして、AcceleRAID-170はRedHat 6.2で、Adaptec
2100SはMiracle Linux 2.0です。
両方とも標準のInstall時のkernelで認識されて問題なくInstallされています。

----
 My name is KONNO Yousuke.