[vine-users:060480] Re: apt-get updateが全く動きません。

小林@tangosです。

>... apt-get updateが、全く動かなくなってしまいました。

> エラー http://updates.vinelinux.org 2.6/i386/base/pkglist.updates
>   Connection failed
> エラー http://www.t.ring.gr.jp 2.6/i386/base/pkglist.main
>   Connection failed

"t.ring.gr.jp"、"updates.vinelinux.org"以外のサイトも試されたのでしょうか。

上記のサイトはvineのデフォルトなので、セキュリティ・アップデートが報告された
直後などは、アクセスが殺到して接続出来ないことがよくあるようです。