[vine-users:060483] Re: apt-get update が全く動きません。

小林様

早速の、ご意見ありがとうございます。

> "t.ring.gr.jp"、"updates.vinelinux.org"以外のサイトも試されたのでしょうか。
>
> 上記のサイトはvineのデフォルトなので、セキュリティ・アップデートが報告された
> 直後などは、アクセスが殺到して接続出来ないことがよくあるようです。

ソースリストに掲載されているサイトは、全て試しました。
でも駄目でした。
ただ挙動が違うのは、ftpの際は、connection timeoutになってしまう事です。
ありがとうございました。