[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:060484] Re: kernel-2.4.20 のIDE の不具合の続報


marimoです。

>今野さん

ご返答ありがとうございます。

> これは業務用で入れていまして、AcceleRAID-170はRedHat 6.2で、Adaptec
> 2100SはMiracle Linux 2.0です。
> 両方とも標準のInstall時のkernelで認識されて問題なくInstallされています。


情報ありがとうございます。
SCSIRAIDの導入を考えていましたので大変参考になりました。
Miracle RedHatの方を勉強してみたいと思います。

ありがとうございました。

-marimo-

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
References: