[vine-users:060487] Re: kernel-2.4.20のIDEの不具合の続報

      お返事ありがとうございます。

From: KONNO Yousuke <yousuke@bbwaves.com>
Date: Mon, 19 May 2003 20:03:58 +0800 (HKT)

> これ、私の時にも出ていました。(--;

ああぁ。。。

> 4年間ほど問題なく動いているのはMylexのAcceleRAID-170で、24H365Dの運用で
> 健気に働いてくれています。
> また、Adaptec 2100Sもファイルサーバで2年ほど24H365Dで動いていますが、こ
> れも今のところ問題ないです。

ありがとうございます。
やはり安定性を求めるならRAIDはSCSIに1日の長、ということ
なのでしょうか。不安定なRAIDなんて意味がないです。が、
コストもからむので悩ましいです。
--
小西 哲郎    名古屋大学理学部物理R研	fax: 052(789)2906
URL  http://jegog.phys.nagoya-u.ac.jp/~tkonishi/