[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:060489] Re: kernel-2.4.20のIDE の不具合の続報


佐藤@北海道です。

ARAID99-1000は、FAN停止の警告が出ますが
ARATD99-500は警告を発しません(これも5台使っています、うちセンターなので)
500のFANですが1000のFANより故障が少ないかもしれません。
しかし、5台のうち2台のFANは故障して交換しました。
HDDデッキ下側のHDをホットスワップで取り出し、棒のようなものを
FANの部分に静かに触れさせ、動作しているか確認します。
またはタバコをRAIDに接近させて、煙が吸い込まれるか確認します。

#1年ですか、、もうそろそろーーーーですね


> こちらの ARAID99-500は、1年ほど無事故で動いているのですが、
> 注意してみます。
> 
> #実は既にFANは止まっていたりして。。

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
References: