[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:060493] Re: USB2.0 デバイスの使用


山口です。

On Mon, May 19, 2003 at 09:49:28PM +0900, Miya wrote:
> 宮です。
> 
> 早速、試してみました。
> 私のハードウェアでは正しく設定されませんでした。
> 
> auto_setup を読んでみたところ、lspci の結果が優先され、それを元に
> /etc/murasaki/murasaki.preload を設定していることがわかりました。
> lspci がなければ
> cat /proc/pci の結果を元に /etc/murasaki/murasaki.preload を設定してい
> ることがわかったので、auto_setup を少し編集して cat /proc/pci の結果を
> 優先するようにしたところ USB2.0 で起動時に認識されるようになりました。

そうですね。
このあたりをもう少し検討しておきます。

----
しう

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
References: