[vine-users:060494] Re: kernel-2.4.20のIDE の不具合の続報

佐藤@北海道です

> しっかし、3台運用しているのですが、3台とも認識しないとは。
> うちは
> GIGABYTE GA6-IEM  + MAXTOR 6L080L4
> MSI      845GEMax + IBM    IC35L080AVVA07-0
> MSI      845GEMax + IBM    IC35L090AVV207-0
> この組合わせで全滅です。

それは全滅ですか、、うーーん。うちは500も含め10台以上使っています
きわめつけは、SUNのURTRA5にまで入れていたりしますけれど、、
認識しなかったことはありません。

> さて、残るはケーブルを買い直すのみです。

この状況ならケーブルを購入する前に、もっと原因を考えるべきです
単純にシークエラーだけならケーブルの交換も有効ですけれど、
認識しないとなると、、、ちょっと変です