[vine-users:060500] Re: apt-get update が全く動きません。解決しました。

阿部です。
お返事が、遅れてすいません。
無事、解決しました。

> もう少し、ネットワーク環境などの周辺情報が必要かも知れません。

ネットワークの設定が、いつの間にか変わっていたことに気がつかなかった
のかもしれません。
現在、ドメインを取ってDDNSを使いWebを公開しておりまして、
外からは、sshで難なく繋がっておりましたので、あまり細かい事は
気にせず、ルーターのポートを閉めるだけ閉めて運用しておりました。
今日、時間をかけて、ネットワーク廻りを、じっくり見直しました。
BIND廻りと、postfix(試験的にですが..)の設定をして、
ネットワークがきちんと動く事を確認すると、しっかり動いてくれました。

ご意見を下さった皆様、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。