[vine-users:060502] Re: Lucent 用ドライバのインストールについて

yuki tominaga <yuki-t@rio.odn.ne.jp> wrote:

> VineLinuxでダイヤルアップ接続を行うため、モデム(Lucent Win Modem)
> を認識させようとlinux568.zipをWindowsでダウンロードし、VineLinuxで
> 展開・インストールしようとしたところ以下の表示がでて、できませんで
> した。
>
> −−−
> insmod: ltmodem: no module by that name found
> cp: ファイル“/lib/modules/2.4.18-Ov13/misc/ltmodem.o"を作ることが
> できませんでした。

もちろん root で作業してますよね?

--
Daisuke Orikasa <legend@vesta.dti.ne.jp>
Powerd by SuSE Linux 8.2